アイスソード千本打ち砕き

いろんな話題を雑多に好き勝手書きますよ。

雑記

ECzRHYAVUAAREm7.jpg
前のセーブデータから間隔開け過ぎですよアザゼルさん。
というわけで(?)、無事勝斗世代の遺言を聞いてきました。
諸々の感想は記事で具に書くとして、今は彼らの言葉を反芻しているところです。
遺言を聞き、「そういえばこれは俺屍だったな……」と改めて認識し、凄いゲームだなと感服致しました。生きてるなあ。

勝斗→如月に当主襲名したところで止めているので記憶が新しいうちに記事を書き溜めておこうと思います。如月世代がどうなるのかは皆目検討つかない。如月世代は、ひと月かふた月進めたら記事にしようかなと思います。のんびり進行。
とりあえず幕間漫画を描く準備に入ります。ひとつひとつはそんなに長くは無いとは思いますが如何せん死ぬほど遅筆なのでまたアホみたいに間が開きそうだ。いやわかんないけど。
8月中にはさすがに終わらないかなあ~……

なんかもう、ゲーム内で私の思ってる彼彼女らの像をそのまま応えてくれるとゲームやってんのか一人の人生を追ってるのかわからなくなってくるな。
いやまあ俺屍に関してはプレイヤーはプレイヤーだけど観測者みたいになってくるよな……みたいな。一族の歴史を後方から覗いてそれを文や絵にしたためてる観測者……伝記ロマン……